ヘッドラインニュース
「アンプリファイド・ジャパン」出店、日本代理店が13日から渋谷パルコに
ジャパン・オールラウンド・ミュージック(渋谷区千駄ヶ谷4丁目)は、イギリスのロックファッションブランド「Amplifield」(アンプリファイド)と日本総代理店契約を締結し、3月13日(土)、渋谷パルコ・パート3に、ショップ「Amplified Japan」(アンプリファイド・ジャパン)をオープンする。
売り場面積は26平方メートル。
今回のオープンに当たって、クローズアップするのは、今週末に来日公演がスタートする「AC/DC」。絶版となっている仕様の「AC/DC」限定のTシャツのAmplified」モデルを一挙に発売する。
また、オップン第2弾のクローズアップ商品として、4月に来日を控えた「レデイー・ガガ」を予定している。
さらに、日本代理店として今回、邦楽ロック・アーティストとAmplifiedとのコラボ商品のリリースも決定している。(2010-03-09)
最新記事一覧
- 鎖国の国のGo To トラベルとはいったい何なのか
- 非常事態宣言またもや延長 感染拡大はだれの責任か
- どうなるコロナ対策 非常事態宣言解除後の行方は
- 稚拙なアプリで徹底管理 陰性の帰国者に2週間の自宅待機
- 迷走する政治屋たち COVID-19とオリンピック
- 閉ざされた国ニッポン ワクチンパスポートの考察
- メディアの在り方について
- 警察官としての矜持
- 新スタイルのフラワーショップ「DILIGENCE PA…
- 「銀魂 × TOWER RECORDS」12/24(木…
- 地元 神宮前で話題のオーガニックカフェ「SNOW AN…
- 原宿表参道 百年の灯りライトアップ
- フェンディとアニヴェルセルカフェが表参道でコラボ「フェ…
- 頻発する暴走事故はなぜ起きるのか。
- オレオレ詐欺はなぜ減らないのか