ヘッドラインニュース

「ポイントモラッタ―!」キャンペーン、デジタルガレージとCCCが4月末まで

 カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC、渋谷区、増田宗昭社長、)とデジタルガレージ(DG、渋谷区、林郁社長)は、Twitter上でのTポイント公式アカウント開設を記念して、4月30日(金)までの約1ヵ月間、TwitterでつぶやくとTポイントが貯まるキャンペーン「Tポイントモラッター!!キャンペーン」を開催する。 
 CCCとDGは2009年8月に資本・業務提携契約を締結して以来、両社が強みとする分野間での連携強化を進めてきたが、今回のキャンペーンはCCCが運営する共通ポイントサービス「Tポイント」と、DGが日本展開を支援するミニブログ・サービス「Twitter」を組み合わせることで、今までにない新しい顧客価値の提供を目的としている。キャンペーンサイトはhttp://tsite.jp/tw (パソコン、ケータイ共通)。
 キャンペーンでは、Twitterのアカウントを持っているユーザーが、TポイントとTカードの総合サイト「Tサイト」内の特設ページからキャンペーンへエントリーすると、Tポイントが3ポイントプレゼントされる。
 また、エントリー後に特定のハッシュタグを使ってつぶやいたユーザーの中から抽選で1,000名にTポイントを1,000ポイントプレゼントする。
 Twitterでのつぶやきで共通ポイントが貯まる仕組みは、このキャンペーンが国内で初とされている。
 CCCとDGは今後も、より顧客満足度の高いサービスを提供することで、新たなシナジーを創出し、顧客満足度の最大化などを目指したいとしている。
(2010-04-03)

最新記事一覧

ヘッドラインニュース一覧

創刊にあたり

現実をみつめる冷静な目
原宿新聞編集長 佐藤靖博

www.harajukushinbun.jp

虫に書く

事案の真相に鋭いメスを
「巨悪は眠らせない」

www.harajukushinbun.jp