ヘッドラインニュース
ゆうちょ銀行に「OKBiz」、4月からオウケイウェヴが提供開始
オウケイウェイヴ(渋谷区恵比寿1丁目、兼元謙任社長)は、ゆうちょ銀行(井澤吉幸社長)に、FAQ作成管理ツール『OKBiz』を4月から提供開始した。
ゆうちょ銀行に提供開始した『OKBiz』は、FAQ(よくある質問とその回答)の公開・管理機能を提供するシステム。サイト利用者からお問合せの多い質問を、FAQとして公開することで、利用者のサイト上での自己解決(セルフサポート)を促し、顧客サポートの迅速化、均質化を図る。
ゆうちょ銀行は『OKBiz』によって、FAQのスピーディーな作成・編集・公開、閲覧履歴や満足度等の管理を実現することができる。
また、サイトで利用者自身による速やかな問題解決と、それによる顧客満足の向上と利用の拡大も期待できる。
オウケイウェイヴでは、『OKBiz』を通じて、BtoC、BtoB、社内外を問わず、スムーズで分かりやすい情報提供や問題解決策の提示が必要な場面において、FAQを活用したソリューションを、今後も提供していきたいとしている。
(2010-04-04)
最新記事一覧
- 鎖国の国のGo To トラベルとはいったい何なのか
- 非常事態宣言またもや延長 感染拡大はだれの責任か
- どうなるコロナ対策 非常事態宣言解除後の行方は
- 稚拙なアプリで徹底管理 陰性の帰国者に2週間の自宅待機
- 迷走する政治屋たち COVID-19とオリンピック
- 閉ざされた国ニッポン ワクチンパスポートの考察
- メディアの在り方について
- 警察官としての矜持
- 新スタイルのフラワーショップ「DILIGENCE PA…
- 「銀魂 × TOWER RECORDS」12/24(木…
- 地元 神宮前で話題のオーガニックカフェ「SNOW AN…
- 原宿表参道 百年の灯りライトアップ
- フェンディとアニヴェルセルカフェが表参道でコラボ「フェ…
- 頻発する暴走事故はなぜ起きるのか。
- オレオレ詐欺はなぜ減らないのか