ヘッドラインニュース
4月16日からキャンペーン、エキナカ自販機でシーズンごとに
JR東日本ウォータービジネス(渋谷区、田村修社長)が展開するエキナカ飲料自販機“acure(アキュア)”は、プレゼントキャンペーンに新たな魅力を加えた「acure to flowerキャンペーン」を、4月16日(金)から季節ごとに実施する。
「acure to flowerキャンペーン」は、「花」をテーマとしたプレゼント+ドネーション(寄付)キャンペーンで、買い上げた1本が、プレゼントキャンペーンを通して購入者の心に花を咲かせ、ドネーション〈寄付〉を通して街に花を咲かせる、という企画。
このレゼントキャンペーンは、acureおすすめのドリンクやグッズを、季節ごとのそれぞれのキャンペーンで提案する。また、ドネーションでは、キャンペーン終了後に対象商品の販売本数1本あたり1円が、「財団法人 花と緑の農芸財団」に寄付され、花や緑を増やす活動に貢献する。寄付に関する情報は、キャンペーン情報サイト(http://www.acure-fun.net)で知らせる。
その第1弾、春の「acure to flowerキャンペーン」が4月16日からスタートする。acureお勧めの春に合うお茶を買うと、イエナカで“花が咲く”グッズをプレゼント。
春のキャンペーン 実施期間は、 4月16日(金)〜6月10日(木)。
対象商品は、爽健美茶500ml(日本コカ・コーラ)、聘珍茶寮ジャスミン茶500ml(ダイドードリンコ)、伊右衛門玄米茶500ml(サントリー)、・TEAS’TEAベルガモット&オレンジティー280ml(伊藤園)。
対象箇所は、JR東日本ウォータービジネスが展開する飲料自販機“acure"約6,300台としている。
(2010-04-15)
最新記事一覧
- 鎖国の国のGo To トラベルとはいったい何なのか
- 非常事態宣言またもや延長 感染拡大はだれの責任か
- どうなるコロナ対策 非常事態宣言解除後の行方は
- 稚拙なアプリで徹底管理 陰性の帰国者に2週間の自宅待機
- 迷走する政治屋たち COVID-19とオリンピック
- 閉ざされた国ニッポン ワクチンパスポートの考察
- メディアの在り方について
- 警察官としての矜持
- 新スタイルのフラワーショップ「DILIGENCE PA…
- 「銀魂 × TOWER RECORDS」12/24(木…
- 地元 神宮前で話題のオーガニックカフェ「SNOW AN…
- 原宿表参道 百年の灯りライトアップ
- フェンディとアニヴェルセルカフェが表参道でコラボ「フェ…
- 頻発する暴走事故はなぜ起きるのか。
- オレオレ詐欺はなぜ減らないのか