ヘッドラインニュース

4月16日からキャンペーン、エキナカ自販機でシーズンごとに

4月16日からキャンペーン、エキナカ自販機でシーズンごとに

 JR東日本ウォータービジネス(渋谷区、田村修社長)が展開するエキナカ飲料自販機“acure(アキュア)”は、プレゼントキャンペーンに新たな魅力を加えた「acure to flowerキャンペーン」を、4月16日(金)から季節ごとに実施する。
 「acure to flowerキャンペーン」は、「花」をテーマとしたプレゼント+ドネーション(寄付)キャンペーンで、買い上げた1本が、プレゼントキャンペーンを通して購入者の心に花を咲かせ、ドネーション〈寄付〉を通して街に花を咲かせる、という企画。
 このレゼントキャンペーンは、acureおすすめのドリンクやグッズを、季節ごとのそれぞれのキャンペーンで提案する。また、ドネーションでは、キャンペーン終了後に対象商品の販売本数1本あたり1円が、「財団法人 花と緑の農芸財団」に寄付され、花や緑を増やす活動に貢献する。寄付に関する情報は、キャンペーン情報サイト(http://www.acure-fun.net)で知らせる。
 その第1弾、春の「acure to flowerキャンペーン」が4月16日からスタートする。acureお勧めの春に合うお茶を買うと、イエナカで“花が咲く”グッズをプレゼント。
 春のキャンペーン 実施期間は、 4月16日(金)〜6月10日(木)。
 対象商品は、爽健美茶500ml(日本コカ・コーラ)、聘珍茶寮ジャスミン茶500ml(ダイドードリンコ)、伊右衛門玄米茶500ml(サントリー)、・TEAS’TEAベルガモット&オレンジティー280ml(伊藤園)。
 対象箇所は、JR東日本ウォータービジネスが展開する飲料自販機“acure"約6,300台としている。
(2010-04-15)

最新記事一覧

ヘッドラインニュース一覧

創刊にあたり

現実をみつめる冷静な目
原宿新聞編集長 佐藤靖博

www.harajukushinbun.jp

虫に書く

事案の真相に鋭いメスを
「巨悪は眠らせない」

www.harajukushinbun.jp