ヘッドラインニュース
ゴールドのレプリカも登場、「フォリフォリ」が5月1日からサマーキャンペーン
フォリフォリジャパン(港区六本木6丁目、ディミトリオス・クーチョリューチョス社長)は5月1日(土)〜5月30日(日)、“フォリフォリ ゴールデン サマー キャンペーン”を実施する。
期間中、オープン懸賞キャンペーンを実施し、ゴールドレプリカケータイのほか、富士通とのコラボレーションによる「docomo STYLE series F-02B (Folli Follie Gold)」の実機や、ギリシャ・エーゲ海クルーズ旅行、「フォリフォリ」ブランドのジュエリーなどをプレゼントする。
キャンペーンの応募は、全国の「フォリフォリ」ショップおよび「フォリフォリ」キャンペーンサイト(URL:http//:gsc.follifollie.co.jp)で受け付ける。
また、同キャンペーンへの応募者全員に、全国の「フォリフォリ」ショップで利用できる、20%オフの特別ご優待券もあわせてプレゼントする。
このキャンペーンでは、「docomo STYLE series F-02B (Folli Follie Gold)」に、金箔を施した特別仕様のゴールドレプリカケータイを制作し、4月30日(金)18時にフォリフォリ AOyama フラッグショップで初公開する。
さらに、このレプリカは5月1日(土)〜5月13日(木)の間、特別仕様のジュエリーボックスととに、ガードマンに護衛され、特別輸送車で首都圏の有力な「フォリフォリ」ショップを巡回し、展示される。
ゴールドレプリカケータイ展示予定ショップ は、AOyama フラッグショップ 、丸の内店、銀座並木通り店、ヴィーナスフォート店 。
ギリシャ生まれの「フォリフォリ」ブランドは、「“アフォーダブルでファッショナブルなラグジュアリー”を提供する」という理念のもと、現在では世界25カ国、390以上の販売拠点を構え、世界中の新しい戦略的重要マーケットの開拓を続けている。
(2010-04-30)
最新記事一覧
- 鎖国の国のGo To トラベルとはいったい何なのか
- 非常事態宣言またもや延長 感染拡大はだれの責任か
- どうなるコロナ対策 非常事態宣言解除後の行方は
- 稚拙なアプリで徹底管理 陰性の帰国者に2週間の自宅待機
- 迷走する政治屋たち COVID-19とオリンピック
- 閉ざされた国ニッポン ワクチンパスポートの考察
- メディアの在り方について
- 警察官としての矜持
- 新スタイルのフラワーショップ「DILIGENCE PA…
- 「銀魂 × TOWER RECORDS」12/24(木…
- 地元 神宮前で話題のオーガニックカフェ「SNOW AN…
- 原宿表参道 百年の灯りライトアップ
- フェンディとアニヴェルセルカフェが表参道でコラボ「フェ…
- 頻発する暴走事故はなぜ起きるのか。
- オレオレ詐欺はなぜ減らないのか