ヘッドラインニュース

ゴールドのレプリカも登場、「フォリフォリ」が5月1日からサマーキャンペーン

ゴールドのレプリカも登場、「フォリフォリ」が5月1日からサマーキャンペーン

 フォリフォリジャパン(港区六本木6丁目、ディミトリオス・クーチョリューチョス社長)は5月1日(土)〜5月30日(日)、“フォリフォリ ゴールデン サマー キャンペーン”を実施する。 
 期間中、オープン懸賞キャンペーンを実施し、ゴールドレプリカケータイのほか、富士通とのコラボレーションによる「docomo STYLE series F-02B (Folli Follie Gold)」の実機や、ギリシャ・エーゲ海クルーズ旅行、「フォリフォリ」ブランドのジュエリーなどをプレゼントする。
 キャンペーンの応募は、全国の「フォリフォリ」ショップおよび「フォリフォリ」キャンペーンサイト(URL:http//:gsc.follifollie.co.jp)で受け付ける。
 また、同キャンペーンへの応募者全員に、全国の「フォリフォリ」ショップで利用できる、20%オフの特別ご優待券もあわせてプレゼントする。
 このキャンペーンでは、「docomo STYLE series F-02B (Folli Follie Gold)」に、金箔を施した特別仕様のゴールドレプリカケータイを制作し、4月30日(金)18時にフォリフォリ AOyama フラッグショップで初公開する。
 さらに、このレプリカは5月1日(土)〜5月13日(木)の間、特別仕様のジュエリーボックスととに、ガードマンに護衛され、特別輸送車で首都圏の有力な「フォリフォリ」ショップを巡回し、展示される。
 ゴールドレプリカケータイ展示予定ショップ は、AOyama フラッグショップ 、丸の内店、銀座並木通り店、ヴィーナスフォート店 。
 ギリシャ生まれの「フォリフォリ」ブランドは、「“アフォーダブルでファッショナブルなラグジュアリー”を提供する」という理念のもと、現在では世界25カ国、390以上の販売拠点を構え、世界中の新しい戦略的重要マーケットの開拓を続けている。
(2010-04-30)

最新記事一覧

ヘッドラインニュース一覧

創刊にあたり

現実をみつめる冷静な目
原宿新聞編集長 佐藤靖博

www.harajukushinbun.jp

虫に書く

事案の真相に鋭いメスを
「巨悪は眠らせない」

www.harajukushinbun.jp