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トラベル・リゾートを提案、三陽商会「P・スチュアートで今夏から
三陽商会のブランド事業部は、百貨店で展開する「ポール・スチュアート」ブランドで今夏、上品でありながら遊び心をのぞかせる、大人の洗練されたトラベル・リゾートスタイルを、紳士服と婦人服の各売場から提案する。
「ポール・スチュアート」は、一時的なトレンドに左右されることなく、着る人自身がそのライフスタイルに合わせて、自分のパーソナリティーを表現できる、上品な大人のスタイリングを提案しているが、このたび、メンズ・レディスから、旅行やリゾートでの場面に適した、リラックス感のあるカジュアルスタイルを発売する。
レディスにおいては、紫外線カット機能があるカーディガンや女性らしいフリルのボレロなど、また、メンズにおいては、夏らしく爽やかなコードレーン生地を使用した、軽くソフトな仕上がりのジャケットや、カジュアルでありながらドレッシー感のある、吸水性の高い素材を使ったポロシャツなど、これからの季節を快適にする機能も備わった商品アイテムをラインナップする。
また、5月12日(水)から31日(月)まで、メンズ・レディスを展開する百貨店の全店舗において、「トラベル&リゾートフェア」を開催、「ポール・スチュアート」の商品を4万円(税込み)以上買い上げた人、先着2,500人に、オリジナル・レターセットをプレゼントする。
「ポール・スチュアート」は、全国68カ所の百貨店で展開しており、メンズが53売り場、レディスが44売り場。また、紳士服と婦人服の両フロアで展開している29店舗の百貨店においては、紳士服のフロアにレディスのディスプレイを、婦人服のフロアにメンズのディスプレイをすることによって、男性・女性の百貨店における更なる買い回りの向上を図りたいとしている。
(2010-05-07)
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