ヘッドラインニュース
「アレグリ」で父の日キャンペーン、三陽商会が専用パッケージで
三陽商会(港区)の紳士服事業部が全国百貨店37店舗で展開している「アレグリ」は、“元気が出るビタミンカラー”のポロシャツやTシャツを取り揃えて、「父の日」キャンペーンを開始した。
40歳台の男性を主なターゲットとする「アレグリ」は、今春夏シーズンから、従来よりもさらにカジュアルアイテムを強化し、機能的、お洒落で品の良いスタイルの提案を強めており、5月12日から父の日の6月20日までの期間、シーズンカラーのキーワードである「ビタミン」と、「アレグリ」のアイコンを組み合わせ、「「ビタミンa」と題したキャンペーンを全国的に展開。キャンペーン期間中は、ギフトを目的とした買い上げ客に、ビタミン剤をイメージしたカラフルなパッケージでの包装サービスを実施する。
このパッケージは、出張や旅行に便利な小物類の収納ケースとして、また、観葉植物を入れることで、インテリアとしても楽しめるなど、リユース可能な専用の容器となっている。
フェア期間中、アレグリの店頭で、この専用パッケージによるカラフルなディスプレイとPOPを配し、父の日のプレゼント需要を喚起していく。
「ビタミンa」フェア専用パッケージ例としては、刺繍入りポロシャツ (1万5750円=税込み)、マイクロボーダーカットソー(9975円)、総柄プリントT シャツ(1万3650円)などがある。
(2010-05-17)
最新記事一覧
- 鎖国の国のGo To トラベルとはいったい何なのか
- 非常事態宣言またもや延長 感染拡大はだれの責任か
- どうなるコロナ対策 非常事態宣言解除後の行方は
- 稚拙なアプリで徹底管理 陰性の帰国者に2週間の自宅待機
- 迷走する政治屋たち COVID-19とオリンピック
- 閉ざされた国ニッポン ワクチンパスポートの考察
- メディアの在り方について
- 警察官としての矜持
- 新スタイルのフラワーショップ「DILIGENCE PA…
- 「銀魂 × TOWER RECORDS」12/24(木…
- 地元 神宮前で話題のオーガニックカフェ「SNOW AN…
- 原宿表参道 百年の灯りライトアップ
- フェンディとアニヴェルセルカフェが表参道でコラボ「フェ…
- 頻発する暴走事故はなぜ起きるのか。
- オレオレ詐欺はなぜ減らないのか