ヘッドラインニュース

「アレグリ」で父の日キャンペーン、三陽商会が専用パッケージで

「アレグリ」で父の日キャンペーン、三陽商会が専用パッケージで

 三陽商会(港区)の紳士服事業部が全国百貨店37店舗で展開している「アレグリ」は、“元気が出るビタミンカラー”のポロシャツやTシャツを取り揃えて、「父の日」キャンペーンを開始した。
 40歳台の男性を主なターゲットとする「アレグリ」は、今春夏シーズンから、従来よりもさらにカジュアルアイテムを強化し、機能的、お洒落で品の良いスタイルの提案を強めており、5月12日から父の日の6月20日までの期間、シーズンカラーのキーワードである「ビタミン」と、「アレグリ」のアイコンを組み合わせ、「「ビタミンa」と題したキャンペーンを全国的に展開。キャンペーン期間中は、ギフトを目的とした買い上げ客に、ビタミン剤をイメージしたカラフルなパッケージでの包装サービスを実施する。
 このパッケージは、出張や旅行に便利な小物類の収納ケースとして、また、観葉植物を入れることで、インテリアとしても楽しめるなど、リユース可能な専用の容器となっている。
 フェア期間中、アレグリの店頭で、この専用パッケージによるカラフルなディスプレイとPOPを配し、父の日のプレゼント需要を喚起していく。
 「ビタミンa」フェア専用パッケージ例としては、刺繍入りポロシャツ (1万5750円=税込み)、マイクロボーダーカットソー(9975円)、総柄プリントT シャツ(1万3650円)などがある。
(2010-05-17)

最新記事一覧

ヘッドラインニュース一覧

創刊にあたり

現実をみつめる冷静な目
原宿新聞編集長 佐藤靖博

www.harajukushinbun.jp

虫に書く

事案の真相に鋭いメスを
「巨悪は眠らせない」

www.harajukushinbun.jp