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秋の改装は11区画で、ラフォーレ原宿が8月上旬から
ラフォーレ原宿は8月上旬から、11区画(新店7、リニューアル4)を改装、オープンする。
1階には、メンズ・レディスの「FAT」が、常設店舗を構える。今春に期間限定店として開店し、好評のため常設店舗とするもので、ファッションビル1号店となる同ショップは、商品を手にとってじっくり楽しめる明るい空間を演出。居心地のよいアットフォームな雰囲気の中に、ハイクォリティのアイテムを揃える。伝説的なスタジャン“FAM”が登場、ラフォーレ限定カラーのイエローを33着限定でリリースするほか、限定プリントTシャツやロゴラグランカットソーなどの限定品を展開していく。
ラフォーレ原宿だけのオンリーショップとして入るのが、1・5階の「キメラパーク」と、3・5階の「コンプレックス」。「キメラパーク」は、1クラス上のラグジュアリーなマテリアルと、ボディーの美しさを最大限に演出するのが特徴。
このほか、アーティストの加藤ミリヤがデザインを手がけるブランド「カウイジャミール」が、待望の1号店を1・5階にオープン。8月20日のオープン当日は、限定商品やノベルティなどを用意し、本人の来店も予定している。
また、これらとは別に、7月21日(水)〜8月1日(日)の期間限定で、amp japan が1階エントランススペースに、アクセサリーの注目ブランド「MALIKA」をオープンする。
(2010-07-01)
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