ヘッドラインニュース

東急ハンズがキャンペーン、ネット通販とツイッター連動で

東急ハンズがキャンペーン、ネット通販とツイッター連動で

 東急ハンズ(渋谷区道玄坂1丁目、中島 美博社長)が7月11日(日)までの期間限定で、Twitterとネット通販「ハンズネットhttp://www.hands-net.jp/ 」を連動させた、「おねだりツイートでポイントアップ!」キャンペーンを実施している。
 これは、新たなポイントアップセールとして、東急ハンズのTwitterアカウント@HandsNet( http://twitter.com/HandsNet/ )のフォロワーが、Twitterで“おねだりした商品”についてポイントアップするもので、ハンズネットとしては初の試み。
 利用客にとっては、「7月11日(日)まで開催する全商品5%ポイントアップ」+「おねだりポイントアップ」で、いっそう有利な買い物ができる。
 何ポイント上乗せされるかは、投稿の内容・交渉次第。
 東急ハンズでは、これからも「楽しい・驚きがある・お役に立つ」と感じてもらえる店づくりを目指したいとしている。
 東急ハンズは1976年8月設立の「住まいと住生活・手づくり関連の製品・道具・工具・素材・部品の総合専門小売業」で、事業所としては、東急ハンズ20店舗(FC2店舗含む)、ハンズ ビー4店舗、専門店3業態5店舗を展開している。
(2010-06-30)

最新記事一覧

ヘッドラインニュース一覧

創刊にあたり

現実をみつめる冷静な目
原宿新聞編集長 佐藤靖博

www.harajukushinbun.jp

虫に書く

事案の真相に鋭いメスを
「巨悪は眠らせない」

www.harajukushinbun.jp