ヘッドラインニュース
東急ハンズがキャンペーン、ネット通販とツイッター連動で
東急ハンズ(渋谷区道玄坂1丁目、中島 美博社長)が7月11日(日)までの期間限定で、Twitterとネット通販「ハンズネットhttp://www.hands-net.jp/ 」を連動させた、「おねだりツイートでポイントアップ!」キャンペーンを実施している。
これは、新たなポイントアップセールとして、東急ハンズのTwitterアカウント@HandsNet( http://twitter.com/HandsNet/ )のフォロワーが、Twitterで“おねだりした商品”についてポイントアップするもので、ハンズネットとしては初の試み。
利用客にとっては、「7月11日(日)まで開催する全商品5%ポイントアップ」+「おねだりポイントアップ」で、いっそう有利な買い物ができる。
何ポイント上乗せされるかは、投稿の内容・交渉次第。
東急ハンズでは、これからも「楽しい・驚きがある・お役に立つ」と感じてもらえる店づくりを目指したいとしている。
東急ハンズは1976年8月設立の「住まいと住生活・手づくり関連の製品・道具・工具・素材・部品の総合専門小売業」で、事業所としては、東急ハンズ20店舗(FC2店舗含む)、ハンズ ビー4店舗、専門店3業態5店舗を展開している。
(2010-06-30)
最新記事一覧
- 鎖国の国のGo To トラベルとはいったい何なのか
- 非常事態宣言またもや延長 感染拡大はだれの責任か
- どうなるコロナ対策 非常事態宣言解除後の行方は
- 稚拙なアプリで徹底管理 陰性の帰国者に2週間の自宅待機
- 迷走する政治屋たち COVID-19とオリンピック
- 閉ざされた国ニッポン ワクチンパスポートの考察
- メディアの在り方について
- 警察官としての矜持
- 新スタイルのフラワーショップ「DILIGENCE PA…
- 「銀魂 × TOWER RECORDS」12/24(木…
- 地元 神宮前で話題のオーガニックカフェ「SNOW AN…
- 原宿表参道 百年の灯りライトアップ
- フェンディとアニヴェルセルカフェが表参道でコラボ「フェ…
- 頻発する暴走事故はなぜ起きるのか。
- オレオレ詐欺はなぜ減らないのか