ヘッドラインニュース

エストが「L Cafe渋谷PARCO店」でキャンペーン、”ニキビケア”で新美容機器

 エスト(新宿区神楽坂、大島龍社長)は、編集型マーケティングカフェ「L Cafe渋谷PARCO店」において、スキンケアシステム『CLEANE(クリアネ)』にトライできるキャンペーンを、6月30日(水)から開始した。
 『CLEANE(クリアネ)』は、LEDブルーライト&サーマルスポットシステムを採用した、全く新しい美容機器。 従来は、ニキビケアには薬品などを使用する治療が主であったが、『CLEANE(クリアネ)』は「トリーメントの際に薬品を使わないため、副作用の心配もなく、肌を傷つけることもない」という。
 今回、L Cafe渋谷PARCO店とのコラボーション企画として、『CLEANE(クリアネ)』タッチ&トライキャンペーンを実現させた。7月31日(土)まで実施する。
 L Cafe渋谷PARCO店の店内で、CLEANE(クリアネ)をカフェ内の各テーブルに設置し、肌のケアに悩む来店者に、CLEANE(クリアネ)を実際に触って体験してもらう。
 エストでは、今後もさまざまな企画を通じて、“女性のキレイ“をサポートしていきたいとしている。
 スキンケアシステム CLEANE(クリアネ、http://www.est-pro.co.jp/cleane/)は、ブルーライト(LED)と熱をニキビ部位に伝達し、ニキビの病原菌である「プロピオニバクテリア」を取り除き、異型蛋白質を誘導することにより、究極的にキレイな肌の状態に導く。標準価格は1万4000円(本体)に設定している。
(2010-06-29)

最新記事一覧

ヘッドラインニュース一覧

創刊にあたり

現実をみつめる冷静な目
原宿新聞編集長 佐藤靖博

www.harajukushinbun.jp

虫に書く

事案の真相に鋭いメスを
「巨悪は眠らせない」

www.harajukushinbun.jp