ヘッドラインニュース

『twitter』で盛り上げ、ラフォーレ原宿グランバザール19日まで

『twitter』で盛り上げ、ラフォーレ原宿グランバザール19日まで

 ラフォーレ原宿が、7月15日(木)からの「グランバザール」に向けて、』サイトを開設し、集客力強化をめざしている。
 世界的に普及しているコミュニティサイト『twitter』の、口コミによるバズ効果に着目し、グランバザールの来館・売り上げ訴求を目的としたもので、フォロワーへのタイムリーな情報提供も重視している。
 運用方法は、ラフォーレ原宿の運営室スタッフが、公式アカウントにおいて、ラフォーレ原宿で起こっていることやセールでのお買い得情報をツイート。
 グランバザールの会期中(7月15日〜19日)は、タイムセール情報など、「今」の瞬間に実施している内容を実況中継的にツイートしていく。
 ラフォーレ原宿公式ツイッターのURLはhttp://twitter.com/Laforet_SALE
 グランバザールは、初日(7月15日)朝9時の「朝イチ企画」に始まり、毎日午後3時には、テーマの異なるタイムセールなど、各種イベントが目白押し。
 最終日(7月19日)の恒例「爆発タイム!」では、90%OFFのアイテムも数多く登場するほか、館内には突如、パフォーマーが現れたりと、「まるで、お祭りのような5日間」を、ツイッターとの相乗効果で盛り上げる。  
(2010-07-11)

最新記事一覧

ヘッドラインニュース一覧

創刊にあたり

現実をみつめる冷静な目
原宿新聞編集長 佐藤靖博

www.harajukushinbun.jp

虫に書く

事案の真相に鋭いメスを
「巨悪は眠らせない」

www.harajukushinbun.jp