ヘッドラインニュース
『twitter』で盛り上げ、ラフォーレ原宿グランバザール19日まで
ラフォーレ原宿が、7月15日(木)からの「グランバザール」に向けて、』サイトを開設し、集客力強化をめざしている。
世界的に普及しているコミュニティサイト『twitter』の、口コミによるバズ効果に着目し、グランバザールの来館・売り上げ訴求を目的としたもので、フォロワーへのタイムリーな情報提供も重視している。
運用方法は、ラフォーレ原宿の運営室スタッフが、公式アカウントにおいて、ラフォーレ原宿で起こっていることやセールでのお買い得情報をツイート。
グランバザールの会期中(7月15日〜19日)は、タイムセール情報など、「今」の瞬間に実施している内容を実況中継的にツイートしていく。
ラフォーレ原宿公式ツイッターのURLはhttp://twitter.com/Laforet_SALE
グランバザールは、初日(7月15日)朝9時の「朝イチ企画」に始まり、毎日午後3時には、テーマの異なるタイムセールなど、各種イベントが目白押し。
最終日(7月19日)の恒例「爆発タイム!」では、90%OFFのアイテムも数多く登場するほか、館内には突如、パフォーマーが現れたりと、「まるで、お祭りのような5日間」を、ツイッターとの相乗効果で盛り上げる。
(2010-07-11)
最新記事一覧
- 鎖国の国のGo To トラベルとはいったい何なのか
- 非常事態宣言またもや延長 感染拡大はだれの責任か
- どうなるコロナ対策 非常事態宣言解除後の行方は
- 稚拙なアプリで徹底管理 陰性の帰国者に2週間の自宅待機
- 迷走する政治屋たち COVID-19とオリンピック
- 閉ざされた国ニッポン ワクチンパスポートの考察
- メディアの在り方について
- 警察官としての矜持
- 新スタイルのフラワーショップ「DILIGENCE PA…
- 「銀魂 × TOWER RECORDS」12/24(木…
- 地元 神宮前で話題のオーガニックカフェ「SNOW AN…
- 原宿表参道 百年の灯りライトアップ
- フェンディとアニヴェルセルカフェが表参道でコラボ「フェ…
- 頻発する暴走事故はなぜ起きるのか。
- オレオレ詐欺はなぜ減らないのか