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”ナチュラルカジュアル”加え5ステージで、今秋のTGCに人気モデル70人
東京ガールズコレクション実行委員会はこのほど、初めて「さいたまスーパーアリーナ」で9月4日(土)に開催する第11回東京ガールズコレクション(TGC)のステージ、出演ブランド、モデルなど、追加情報を明らかにした。
ファッションショーでは、これまでのトレンド、エレガンス、セレクト、デザイナーズもほか、初のカジュアル系ファッションを集めた“ナチュラルカジュアル”ステージが新たに加わり、合計5ステージをメインに構成する。
“ナチュラルカジュアル”ステージでは、初参加の「Heather」を含む人気ブランドが登場し、今までにないファッションのステージを展開する。
また、デザイナーズステージでは、女の子に人気のファッション誌“sweet”、出演ブランド、TGCの3者による“夢のトリプルコラボレーション”が実現。スペシャルコラボアイテムを製作し、今秋のTGCで初お披露目する。
ファッションショーに出演するブランドには、第1回TGC以降、毎回出演している「CECIL McBEE」をはじめ、「MERCURYDUO」「snidel」など日本のファッショントレンドを牽引するリアルクローズブランドが登場。 さらに「AG by aquagirl」「Lovedrose」など、今回のTGCでデビューを飾る新ブランドや、「muse muse by ROYAL PARTY」などの初出演が決定し、TGCでしか見ることのできない幅広いファッションカテゴリーを網羅したショーを展開。
ロサンゼルス発の「kitson」やロンドンの「TOPSHOP」など、世界のファッショニスタからも愛され、日本で人気の海外ブランドも登場、約20ブランドで構成する。
出演モデルには、土屋アンナらに加え、このたび香里奈、木下優樹菜、佐々木希、西山茉希、山田優らの出演があらたに決定し、総勢約70人にのぼる。
さらに、イベントを盛り上げる男性MCには、お笑いコンビ・チュートリアルが決定。
今回のTGCでは、ショーアイテムを携帯からその場で購入できる販売連動だけでなく、オンラインでもTGCを参加型で楽しめる施策を構想中。ほかにも、「アウター先行プレミア受注会」をはじめ、女の子たちが楽しめるような様々なコンテンツを用意する。
当日は、F1層(20〜34歳の女性)を中心に、延べ3万人の集客を見込んでいる。
(2010-07-18)
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