ヘッドラインニュース
「adidas Originals」キャラクターに山本裕典と溝端淳平、27日からキャンペーン
マルチスポーツブランドのアディダスジャパン(ポール・ハーディスティ社長)は、ライフスタイルブランド「adidas Originals」の「2010 Fall/Winter 『BE Originals キャンペーン』」を8月27日(金)からスタートさせる。昨シーズン(2010 Spring/Summer)に続いて展開する本キャンペーンでは、映画やドラマ、舞台で活躍し、俳優として様々な顔を見せる山本裕典さんと溝端淳平さんの二人をイメージ キャラクターとして起用し、個性あふれるそれぞれのスニーカースタイルを披露する。
『BE Originalsキャンペーン』は、それぞれの「自分らしさ」を引き出し、自由に自己表現する人を応援する「adidas Originals」のブランドメッセージ「Celebrate Originality」(セレブレイト・オリジナリティ=個性の 称賛)のもとで展開、スニーカーをきっかけに、個々のオリジナリティーを発揮する、楽しさや素晴らしさを伝えていく。「adidas Originals」は、自分らしいスニーカースタイルで個性を表現し、 それぞれのライフスタイルが、より豊かなものになるよう応援する。
イメージキャラクターでは、映画やドラマなどでともに人気急上昇、同世代で、俳優同士のライバルでもある山本裕典さんと溝端淳平さんの共演が実現。二人が見せるスニーカースタイルは、それぞれ自分らしいエッセンスを加えた、異なる個性の‘競演’によって、「Celebrate Originality」を表現する。
今秋冬シーズン向けの本キャンペーンでは、イメージキャラクターの二人が、トレンドのミッドカットスニーカーの新作「FRM MID RS(フォーラム ミッド RS)、「HARDLAND(ハードランド)」の2モデルを着用。ファッションリーダーとしても若者世代に絶大な人気を誇る両者のスニーカースタイルを通じて、スニーカーをより身近なものとし、外に出て、個性を表現する楽しさを提案していく。
また、世界最大級のユース向け音楽&エンターテインメント・ ブランドとされるMTVとコラボレーションした『BE Originalsキャンペーン』スペシャルWEB/モバイルサイト(http://beoriginals.mtvjapan.com)がオープン。イメージキャラクターである山本裕典さんと 溝端淳平さんが登場するスペシャルムービーやブログパーツなどを見ることができる。
さらに、Twitterと連携したオリジナルゲーム「“adidas Originals“はいて ツィーぃちもんめっ!」を展開する。
(2010-08-26)
最新記事一覧
- 鎖国の国のGo To トラベルとはいったい何なのか
- 非常事態宣言またもや延長 感染拡大はだれの責任か
- どうなるコロナ対策 非常事態宣言解除後の行方は
- 稚拙なアプリで徹底管理 陰性の帰国者に2週間の自宅待機
- 迷走する政治屋たち COVID-19とオリンピック
- 閉ざされた国ニッポン ワクチンパスポートの考察
- メディアの在り方について
- 警察官としての矜持
- 新スタイルのフラワーショップ「DILIGENCE PA…
- 「銀魂 × TOWER RECORDS」12/24(木…
- 地元 神宮前で話題のオーガニックカフェ「SNOW AN…
- 原宿表参道 百年の灯りライトアップ
- フェンディとアニヴェルセルカフェが表参道でコラボ「フェ…
- 頻発する暴走事故はなぜ起きるのか。
- オレオレ詐欺はなぜ減らないのか