ヘッドラインニュース
冨永愛さんをフィーチャー、9月上旬からFNO前に公式アプリ配信
9月11日(土)に開催するナイト・ショッピング・イベント「FASHION'S NIGHT OUT (ファッションズ・ナイト・アウト、略称FNO」に先がけ、9月上旬からFNO公式アプリケーションの配信がスタートする。
「FASHION'S NIGHT OUT Virtual Runway featuring Ai Tominaga」と銘打った、このアプリケ−ションでは、FNOアンバサダーの冨永愛さんをフィーチャーしたバーチャル・ファッションショーをiPad上で展開する。
15ブランドの秋冬注目ルックを冨永愛さんが着こなし、ランウェイを颯爽と歩く、というプレミアムなアプリ。ショーを見ながら、カメラアングルの変更や、商品のディテールをチェックできるほか、Twitterとの連動やFNOオフィシャルサイトの閲覧も可能となっている。
iPadならではのビジュアルの美しさと機能を楽しみながら、FNO当日に向けて、バーチャル・ファッションショーでショッピング気分を盛り上げていく。
展開ブランドは、BOTTEGA VENETA 、BURBERRY 、CELINE 、 CHLOE 、DOLCE & GABBANA 、EMPORIO ARMANI、 FENDI 、 GUCCI 、JIL SANDER 、LOEWE、
LOUIS VUITTON 、 MAXMARA、RALPH LAUREN COLLECTION、REED KRAKOFF、YVES SAINT LAURENT。
FNOは、世界16カ国の『VOGUE(ヴォーグ)』がグローバルに一致団結し、ファッション業界の支援と、景気回復のきっかけづくりを目的として開催するナイト・ショッピング・イベントで、正式名称は「FASHION'S NIGHT OUT 2010 -A GLOBAL VOGUE CELEBRATION OF FASHION-」。
日本では9月11日(土)午後6時から同11時まで、原宿表参道・青山エリア一帯で開催する。主催はコンデナスト・パブリケーションズ・ジャパン(http://www.fashionsnightout.jp/)。
「VOGUE NIPPON」は、1892年に米国で創刊し、現在18カ国で発行されている、ファッション誌『VOGUE』の日本版。時代に影響を与えた各界の女性たちを毎年年末に表彰する「Women of the Year」でも知られ、今年で創刊11周年を迎えている。
(2010-08-30)
最新記事一覧
- 鎖国の国のGo To トラベルとはいったい何なのか
- 非常事態宣言またもや延長 感染拡大はだれの責任か
- どうなるコロナ対策 非常事態宣言解除後の行方は
- 稚拙なアプリで徹底管理 陰性の帰国者に2週間の自宅待機
- 迷走する政治屋たち COVID-19とオリンピック
- 閉ざされた国ニッポン ワクチンパスポートの考察
- メディアの在り方について
- 警察官としての矜持
- 新スタイルのフラワーショップ「DILIGENCE PA…
- 「銀魂 × TOWER RECORDS」12/24(木…
- 地元 神宮前で話題のオーガニックカフェ「SNOW AN…
- 原宿表参道 百年の灯りライトアップ
- フェンディとアニヴェルセルカフェが表参道でコラボ「フェ…
- 頻発する暴走事故はなぜ起きるのか。
- オレオレ詐欺はなぜ減らないのか