ヘッドラインニュース

ウェディングパークがクレディセゾンと提携、2日から「永久不滅ポイント」付与

ウェディングパークがクレディセゾンと提携、2日から「永久不滅ポイント」付与

 サイバーエージェントの連結子会社であるウエディングパーク(渋谷区道玄坂1丁目、日紫喜誠吾社長) は、クレディセゾン(豊島区、林野宏社長)と提携し、11月2日から結婚式場クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」へのクチコミ投稿・掲載ごとに、クレディセゾン「永久不滅ポイント」の付与を開始した。
 クレディセゾンの「永久不滅ポイント」は、ポイント数に応じて好きなアイテムと交換できる、有効期限のないポイントプログラム。クレディセゾン会員が「ウエディングパーク」で結婚式場のクチコミ投稿、または結婚式の演出投稿を行い、そのクチコミが掲載されるごとに10ポイント付与する。
 なお、結婚式場のクチコミ投稿は「下見した」「申し込みした」「参列した」「結婚式レポート」で各10ポイント付与され、何度でも投稿可能となっている。
 ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう」というビジョンのもと、今後もコンテンツサービスの拡充に努める。
「ウエディングパーク」(http://www.weddingpark.net/)は、全国約4,000の結婚式場のデータベースとその検索機能を備え、クチコミ掲載件数 50,000件と、結婚式場のクチコミ数国内最大級の結婚式場クチコミ情報サイト。人生の中でも一番大きなイベントの一つである結婚式を控えたカップルを応援している。
(2010-11-02)

最新記事一覧

ヘッドラインニュース一覧

創刊にあたり

現実をみつめる冷静な目
原宿新聞編集長 佐藤靖博

www.harajukushinbun.jp

虫に書く

事案の真相に鋭いメスを
「巨悪は眠らせない」

www.harajukushinbun.jp