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表参道に隠れ家風「ドルチェ マリリッサ」開店、11月27日にファッションと複合で

表参道に隠れ家風「ドルチェ マリリッサ」開店、11月27日にファッションと複合で

 表参道の喧騒を逃れて一筋入った小路に、“世界初”と銘打った、フード&ファッションのセレクトショップ「ドルチェ マリリッサ」が、11月27日(土)にオープンした。
 アンクリスピーブレイン(港区北青山3−7−4、東野吏沙代表)がプロデュースして、親族の経営するケーキ店を改装、"カフェ&セレクトショップ"として開店した。
 主な客層は、20代前半〜40代後半とし、「オシャレな服と可愛い家具と、おいしい酒や料理、そして贅沢なケーキ」をコンセプトに、「欲張りな女性の願望を、いっぱい詰め込んだリッチな空間」をめざす。
 メニュー構成は、ケーキ10種、フード20種、アルコール30種、ソフトドリンク50種ほか。
ファッションのフイーチャーブランドは、PINKYの専属ブランドでGirls Awardでも人気のモデル、黒木なつみプロデュースの「ユペンディ」や、ファッション誌で人気となっている「ランゲージ」 新ブランド「The River」、オリジナルの「Risa's Life」などで、雑貨、小物類も充実させている。
 「ユペンディ」のスカートで9345円(税込み)、ジャケットコート1万4700円、「HAGAN」のメンズベスト3万9900円、メンズシャツ2万3000円など。
 カフェスペースでは、従来のケーキに加えて、食事やアルコール類なども新たに提供、相乗効果をめざす。
 アンクリスピーブレインでは、「この表参道店を皮切りに、来年には都内で数店舗のプロデュースを予定、日本初上陸のグローバルブランドのリリースも予定」としている。
(2010-11-27)

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