ヘッドラインニュース
レコチョクが25日から、アーティスト限定動画などで第2弾キャンペーン
レコチョク(旧レーベルモバイル、渋谷区渋谷2丁目、今野敏博社長)は12月25日、「レコチョク会員」サービスのオープニングキャンペーン第2弾として、特別企画「アーティスト限定動画&グッズプレゼントキャンペーン」を開始した。
今回のキャンペーンは、“オフィシャルサポートアーティスト”である清水翔太×加藤ミリヤ、mihimaru GT、GIRL NEXT DOORによる「レコチョク LIVE」の開催や、ベッキー♪♯などによる「限定プレミアム動画」、各アーティストの「デジタルコンテンツ」を取りそろえている。ほかに、「独占企画」や「オリジナルグッズプレゼント」など、レコード会社直営の企業ならではのキャンペーンを実現。
レコチョクLIVEは2010年2月18日(木)に開催し、限定プログラム動画は、2009年12月28日(月)〜2010年2月中旬まで掲載し、週1回のペースで更新する。
今後も様々な企画で、アーティストとのコラボレーションを行う。
また、同社では今後も、音楽コンテンツ配信を中心とした多種多様な情報発信やエンターテインメントコンテンツの提供などを積極的に行い、新しい価値を提案する総合エンターテインメント企業をめざしたいとしている。
(2009-12-25)
最新記事一覧
- 鎖国の国のGo To トラベルとはいったい何なのか
- 非常事態宣言またもや延長 感染拡大はだれの責任か
- どうなるコロナ対策 非常事態宣言解除後の行方は
- 稚拙なアプリで徹底管理 陰性の帰国者に2週間の自宅待機
- 迷走する政治屋たち COVID-19とオリンピック
- 閉ざされた国ニッポン ワクチンパスポートの考察
- メディアの在り方について
- 警察官としての矜持
- 新スタイルのフラワーショップ「DILIGENCE PA…
- 「銀魂 × TOWER RECORDS」12/24(木…
- 地元 神宮前で話題のオーガニックカフェ「SNOW AN…
- 原宿表参道 百年の灯りライトアップ
- フェンディとアニヴェルセルカフェが表参道でコラボ「フェ…
- 頻発する暴走事故はなぜ起きるのか。
- オレオレ詐欺はなぜ減らないのか