ヘッドラインニュース

レコチョクが25日から、アーティスト限定動画などで第2弾キャンペーン

レコチョクが25日から、アーティスト限定動画などで第2弾キャンペーン

 レコチョク(旧レーベルモバイル、渋谷区渋谷2丁目、今野敏博社長)は12月25日、「レコチョク会員」サービスのオープニングキャンペーン第2弾として、特別企画「アーティスト限定動画&グッズプレゼントキャンペーン」を開始した。
 今回のキャンペーンは、“オフィシャルサポートアーティスト”である清水翔太×加藤ミリヤ、mihimaru GT、GIRL NEXT DOORによる「レコチョク LIVE」の開催や、ベッキー♪♯などによる「限定プレミアム動画」、各アーティストの「デジタルコンテンツ」を取りそろえている。ほかに、「独占企画」や「オリジナルグッズプレゼント」など、レコード会社直営の企業ならではのキャンペーンを実現。
 レコチョクLIVEは2010年2月18日(木)に開催し、限定プログラム動画は、2009年12月28日(月)〜2010年2月中旬まで掲載し、週1回のペースで更新する。
 今後も様々な企画で、アーティストとのコラボレーションを行う。
また、同社では今後も、音楽コンテンツ配信を中心とした多種多様な情報発信やエンターテインメントコンテンツの提供などを積極的に行い、新しい価値を提案する総合エンターテインメント企業をめざしたいとしている。
(2009-12-25)

最新記事一覧

ヘッドラインニュース一覧

創刊にあたり

現実をみつめる冷静な目
原宿新聞編集長 佐藤靖博

www.harajukushinbun.jp

虫に書く

事案の真相に鋭いメスを
「巨悪は眠らせない」

www.harajukushinbun.jp