ヘッドラインニュース

ファッションウォーカーがテレビ通販オンエア、17〜18日「ショップチャンネル」で

 ファッションウォーカー(大浜史太郎社長)は17日〜18日、日本最大の24時間365日ライブ放送のテレビ通販「ショップチャンネル」において、同社の「fashionwalker.com」が推奨するコーディネートとアイテムを紹介する番組「fashionwalker.TV」を放送する。
 今回の放送は1月17日(日)が25:00〜27:00、18日(月)が1:00〜3:00。前回に引き続き、ファッション雑誌のモデルやテレビ、CM、ラジオの出演など、マルチに活躍する峰えりかさんをゲストに迎え、コーディネートを提案する。今春デビューの新ブランド「noela」など5ブランドが登場する。
 これを前に、番組告知と相互の顧客誘導をめざして、1月14日(木)17:30から、キャンペーンページ(http://gw.tv/fw/pr/fashionwalkertv/)を開設。このキャンペーンページでは、放送前には番組CMを、18日(月)以降には放送内容を動画で放映するほか、「ショップチャンネル」で5250円(税込み)以上を買い上げた際に利用できる「1000円お買い物割引券」を提供、番組の認知拡大と「ショップチャンネル」側の番組サイトへの送客をめざす。
 こうした「fashionwalker.TV」の取り組みを通じて、ジュピターショップチャンネル(中央区)が強みとする40〜50代の女性市場と、ファッションウォーカーが強みとする20~30代女性市場の連動による大きな相乗効果を期待。テレビ媒体とインターネット媒体、そしてイベントや戦略的なクロスメディア展開のいっそうの強化を図り、顧客層の幅広い拡大をめざす方針だ。
(2010-01-15)

最新記事一覧

ヘッドラインニュース一覧

創刊にあたり

現実をみつめる冷静な目
原宿新聞編集長 佐藤靖博

www.harajukushinbun.jp

虫に書く

事案の真相に鋭いメスを
「巨悪は眠らせない」

www.harajukushinbun.jp