ヘッドラインニュース
ツイッター、iPhoneと連動、東急ハンズがバレンタインキャンペーン
東急ハンズ(渋谷区道玄坂 1丁目、中島美博社長)は、2月14日(日)までの期間限定で、「ツイッター」や「iPhoneアプリ」などのウェブと店頭展開を連動させた、バレンタインデーにまつわる様々なキャンペーンを実施している。
まず、バレンタインスイーツのレシピをまとめた「HINT FILE特別編2010バレンタインレシピ」を配布。店頭では、システム手帳などにファイルできるリフィルを、ウェブサイト「ハンズウェブ」にウェブ版を、iPhone用にiPhoneアプリ版を、それぞれ用意し、東急ハンズ各店で販売する素材を使って、簡単に手づくりチョコを楽しめるように展開している。
「教えて!見せて!バレンタインデコアイディア」は、でき上った手づくりスイーツの写真を特設サイトにアップし、東急ハンズの各店頭に掲示する「教えて!見せて!バレンタインチョコアイデア」を募集。
「想いをつぶやく」〜バレンタイン“Sweet Tweet”キャンペーンでは、バレンタインスイーツに添えて贈りたいメッセージをツイッターで募集し、ウェブ上の特設サイトおよび東急ハンズ渋谷店に設置した大型ディスプレイに公開する。
こうしたキャンペーンを、パルコ全20店(FC2店含む)で2月14日まで展開する。
(2010-02-04)
最新記事一覧
- 鎖国の国のGo To トラベルとはいったい何なのか
- 非常事態宣言またもや延長 感染拡大はだれの責任か
- どうなるコロナ対策 非常事態宣言解除後の行方は
- 稚拙なアプリで徹底管理 陰性の帰国者に2週間の自宅待機
- 迷走する政治屋たち COVID-19とオリンピック
- 閉ざされた国ニッポン ワクチンパスポートの考察
- メディアの在り方について
- 警察官としての矜持
- 新スタイルのフラワーショップ「DILIGENCE PA…
- 「銀魂 × TOWER RECORDS」12/24(木…
- 地元 神宮前で話題のオーガニックカフェ「SNOW AN…
- 原宿表参道 百年の灯りライトアップ
- フェンディとアニヴェルセルカフェが表参道でコラボ「フェ…
- 頻発する暴走事故はなぜ起きるのか。
- オレオレ詐欺はなぜ減らないのか