ヘッドラインニュース

ツイッター、iPhoneと連動、東急ハンズがバレンタインキャンペーン

ツイッター、iPhoneと連動、東急ハンズがバレンタインキャンペーン

 東急ハンズ(渋谷区道玄坂 1丁目、中島美博社長)は、2月14日(日)までの期間限定で、「ツイッター」や「iPhoneアプリ」などのウェブと店頭展開を連動させた、バレンタインデーにまつわる様々なキャンペーンを実施している。
 まず、バレンタインスイーツのレシピをまとめた「HINT FILE特別編2010バレンタインレシピ」を配布。店頭では、システム手帳などにファイルできるリフィルを、ウェブサイト「ハンズウェブ」にウェブ版を、iPhone用にiPhoneアプリ版を、それぞれ用意し、東急ハンズ各店で販売する素材を使って、簡単に手づくりチョコを楽しめるように展開している。
 「教えて!見せて!バレンタインデコアイディア」は、でき上った手づくりスイーツの写真を特設サイトにアップし、東急ハンズの各店頭に掲示する「教えて!見せて!バレンタインチョコアイデア」を募集。
 「想いをつぶやく」〜バレンタイン“Sweet Tweet”キャンペーンでは、バレンタインスイーツに添えて贈りたいメッセージをツイッターで募集し、ウェブ上の特設サイトおよび東急ハンズ渋谷店に設置した大型ディスプレイに公開する。
 こうしたキャンペーンを、パルコ全20店(FC2店含む)で2月14日まで展開する。
(2010-02-04)

最新記事一覧

ヘッドラインニュース一覧

創刊にあたり

現実をみつめる冷静な目
原宿新聞編集長 佐藤靖博

www.harajukushinbun.jp

虫に書く

事案の真相に鋭いメスを
「巨悪は眠らせない」

www.harajukushinbun.jp