ヘッドラインニュース
「アディダス・オリジナルス」でキャンペーン、12日から堂本剛氏を起用
アディダスジャパン(パスカル・マルタン社長)は2月12日(金)から、ライフスタイルブランド「adidas Originals」の「BE Originals(ビー オリジナルス)キャンペーン」を開始する。イメージキャラクターには、個性的なファッションで独自のスタイルを楽しんでいる堂本剛氏を起用し、自己表現する楽しさを伝える。
「adidas Originals」は、スニーカーを取り入れ、ファッションやライフスタイルを通じて自分らしくあることを楽しみ、人生を謳歌する人たちを応援しており、ブランドメッセージは「Celebrate Originality(セレブレイト・オリジナリティ)」=個性の称賛。
このキャンペーンでは、自分らしいスニーカースタイルでそれぞれのライフスタイルが個性にあふれ、より豊かなものになることを提案していく。
堂本剛氏は、シンガーソングライター・アーティスト・俳優・タレントとして、様々な個性を発揮し、スニーカーを自分らしいスタイルでうまくライフスタイルに取り入れている象徴としてイメージキャラクターに起用したもので、同氏のスニーカースタイルをWEB/モバイルサイト、野外広告、店頭ポスターなどに展開していく。
また、原宿・キャットストリート、渋谷パルコ・パート3をはじめ全国のアディダス オリジナルスの直営20店舗、ABC―MARTや一部取扱い店舗で「adidas Originals」購入の先着10万人を対象に2月12日から、オリジナルステッカーをプレゼントするほか、抽選で旅行券、デジタルスチルカメラ、特製ミニチュアスニーカーを進呈する。
また、2月22日(月)からオープンする、キャンペーンのスペシャルサイトでは、スニーカースタイルのスナップ写真を投稿すると、独自の変換システムが写真を、世界に一つだけのオリジナル音楽に転換するコンテンツを展開。オリジナリティあふれるスニーカースタイルが奏でる音楽を、サイト内で楽しむだけでなく、着ボイスとしてダウンロードすることもできる。
(2010-02-08)
最新記事一覧
- 鎖国の国のGo To トラベルとはいったい何なのか
- 非常事態宣言またもや延長 感染拡大はだれの責任か
- どうなるコロナ対策 非常事態宣言解除後の行方は
- 稚拙なアプリで徹底管理 陰性の帰国者に2週間の自宅待機
- 迷走する政治屋たち COVID-19とオリンピック
- 閉ざされた国ニッポン ワクチンパスポートの考察
- メディアの在り方について
- 警察官としての矜持
- 新スタイルのフラワーショップ「DILIGENCE PA…
- 「銀魂 × TOWER RECORDS」12/24(木…
- 地元 神宮前で話題のオーガニックカフェ「SNOW AN…
- 原宿表参道 百年の灯りライトアップ
- フェンディとアニヴェルセルカフェが表参道でコラボ「フェ…
- 頻発する暴走事故はなぜ起きるのか。
- オレオレ詐欺はなぜ減らないのか